/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ロボの松山ケンイチ君は、
若い頃の竹之内豊に見える瞬間がある。
理想の結婚等をやってた頃?
でも路線としては、オダギリジョーっっぽい。

途中まで自分、ダレてて
ちょっと飽きてきたかなぁと思ったけど
お歯黒女の脱皮以降は良かった。

ロボのささやかな幸せ(フィギュアのセレブ買い?)が
ほほえましかったり
二胡が寄付をした返事を見て思わずジワッーと涙が出てきたり
出演者皆のありがとうにプチ感動してしまった。

二胡の姉のかずみちゃんは、いいわ。
出演シーンが少ない割りにすごく記憶に残る。
二胡の家族のほほえましさと、オタク達のほほえましさが
二胡とロボを支えてる感じが好きです。

二胡チャンも自問自答しつつ、成長してる感じがいいし
ロボも精神年齢が二胡と同じくらいそうで
大人としてどうか・・なんだけど変に捻じ曲がってないとこや
自分の好きな物に胸張ってるのが、見てて清々しい。

何気に見ちゃうドラマです。

松山 ケンイチくんかっこい~


私も汚いですが松山 ケンイチくんのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

2007.04.24 23:43 URL | 松山 ケンイチ大好きでーす #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/25-98ab92b5