FC2ブログ

/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

藤木さんが出演されるシリーズ物が、判明しました。
な、なんと「花より男子 FINAL」の映画のようです。
・・・び、微妙な気分。
「水面下の考察」でもチラッと出したけど、絶対ないと思ってました。
あの作品は定番キャストも多く、入り込む余地ないし
ましてやメインキャストが若いじゃないですか。
まぁ映画と言うことで、イレギュラーな役なんでしょうが。

で、なぜ微妙かと言うと
連ドラ好きな自分は、なぜか
「花より男子」を避けてきたんですよね。
もちろん何度か見た事はありますけど
いまさら青春あまずっぱ系はハマれない。
見てて引いてしまうんですよねぇ。

ましてや映画となれば、
お金払って見に行かなきゃいけない~どうしよっか(←ケチ)
ほんの少しの出番でも、テレビならチェックするかぁってなるけど
映画館かぁ~客層とか思いっきりアウェーだよ、「プロ大」どころじゃない。
作品のファンが形成されてるもん。
まぁ、一度くらいは見に行こうと思いますけどね。
・・・・あっでも映画だけ見ても話わかるのかな?

タイトルの「リターン?」は、
藤木さんはフジの映画「花より男子」でデビューされてるから。
花沢類役で・・・原点に帰るのかぁ?
内田有紀さんや谷原さんも出演するのかしら・・・まさかね。

個人的に「救命病棟」や「おどる大捜査線」が好きだから
そっちのSPや映画を期待してたんだけど・・・残念。
でもTBSが続きますね~
「高校教師」の後はプッツリ切れてたのに。
プロデューサーの方との繋がりもあるのかな。

今年はいろんな藤木さんが見れそうです。
(そのうち記憶に残るのはどの役だろうか)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/254-c09df833