FC2ブログ

/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

5年前の事件に近づいてきました。
今回殺されたのは、5年前の事件の犯人グループの一人。
殺された飯塚は、真里谷から手紙を受け取っていた事がわかった。

当時のグループのもう一人、田口(斉藤)の元に携帯にメールが入る。
田口は自殺しようとし、交渉班墨田が交渉に当たるが途中宇佐木に交代。
変わった宇佐木は、交渉班との連絡を経ち
田口に5年前の事件を聞き出そうとする。
田口は自殺を止めるが体が動かず屋上から転落してしまう。

宇佐木は交渉班との通信を断ってしまったし
結局田口を守りきれなかった。
このまま交渉班にいられるとは思えないけど・・・
桐沢も飛ばされるような事言ってたし、どうなる交渉班?
そして妹澪の恋人が、5年前のグループの一員だね。
SITの甘利がちょっと不気味な存在、悪と出るか正と出るか。


手紙を出したのが仮に真里谷としても携帯にメール入れるのは不可能。
誰かが5年前の事件の口封じをしようとしてるのかな?
真里谷がと思わせて、真里谷が精神鑑定で引っかかって
刑務所を出られたとしても、殺されそうな気が。
グループの後ろには警察関係者が潜んでそう。
もしくは5年前の事件を隠すために警察が?

どっちにしろ、澪が巻き込まれて宇佐木が交渉する羽目になりそうかな。
5年前の事件の全容もまだつかめて無いので
今後一つ一つもつれた糸が解かれていくのが楽しみです。

#4・#5












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/259-1c640083