/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

盛り上がってきたーと思ったら、来週はもう最終回なのね。
さてさて、いろんな事が明らかになってきました。

・玲子父は真里谷達をかばって撃たれた。
・飯塚を殺し田口を追い詰めたのは北岡だった。
・犯人は澪の彼・・・真里谷達にリンチにあった恋人の復讐
 (澪に近づいたのは、父が矢嶋だから?宇佐木の妹だから?)
・甘利は高林に命令されて玲子を探ってた←以外にしょぼくてガッカリ。

まだわからない謎
・真里谷が無罪になって刑務所を出る目的。
・玲子の父、矢嶋を撃った人間。(高林?片山?)

田口は意識不明だけど死んでなかったですね。
まぁ語る人がいないとねぇ~ちょっと安易だと思いましたが。

もう一つ、最初の頃あんなに反抗的だった澪に意味はあったのかな。
単に付き合う男によって澪が変わっただけと言いたかっただけ?
妹と姉の対峙の回もあるのかと思ってたんだけどね。
そうそう記者の伊武さんも
用済みだと出番少なくなっちゃってもったいなかったなぁ。

さて最終回は力入れてる様子でした。
交渉班から離れても、犯人に巻き込まれた形で交渉できそうだし。
5年前を彷彿させるような立てこもりで、
5年前の真相が暴かれるんでしょうか、楽しみです。

#6













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/263-a1f89681