/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

佐々木夫妻は殆ど流し見状態です。
・・なので最後に律子が、梅子あての手紙を持ってきたときは
どこで見つけたの???状態でした・・・見逃したようですわ。

でも、この遺産相続は長い間弁護士交えて協議してきたのに
法倫があっさり解決してしまって、拍子抜けじゃないでしょうか?
そりゃ佐々木弁護士事務所が優秀な人材を揃えてるにしても・・・ですよ。
こんなんだったら早くに佐々木に頼んで、解決してあげれたら
紗枝(桜井)さんも色んな事犠牲にしなくてもすんだのにね。

松子おばさん、竹子おばさん、梅子おばさんのエピソードは
重みがあったと言うか、特に田中好子さんのシーンは見ごたえありました。
なのに、猪木(古田)と小川(山本)ときたら・・・
エンジェル達はどう解釈したらいいのか。
やっぱそっち方向にもってく?ハートに矢が刺さった?

紗枝の問題も解決して、法倫も紗枝とも決着つけたのに
律子は二人がキスしてた事を聞いてしまうけど
また来週から離婚問題勃発でしょうか?
私的には、猪木と小川の今後の行方が気になって
この二人の結末だけは見逃せないなと思っております、はい。

#4・#5













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/269-8302c0d8