/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

もっと弾けた感じになるのかなと思ったらそうでもなかった。

貫地谷さんのコスプレ、今ひとつ必要性がないし
かといってビジュアルを楽しむってわけでもないし、滑ってる?
要さんのコメディもちょっと微妙・・・
トリックも、平凡だし。

貫地谷さんには並外れた記憶力がある。
子供の頃になにか体験してるって言うのが
今後徐々に明かされていくのでしょうか。
要さんは、坊ちゃん刑事でお金で貫地谷さんに協力要請。
初回はまだ二人の掛け合いが面白く膨らんでないようだけど
今後息が合ってくると、もっと面白くなりそう。

ただ男女コンビの場合、男性ツッコミの方が安定感はあるんだよね。
要さんのフニャフニャ坊ちゃん刑事を
貫地谷さんがどれだけ手の平で転がせられるか??
あとトリックは大事だよ~子供の推理クイズじゃないんだし。
特にガムテープの密室は・・・お約束過ぎでした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/304-c6efcd99