/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

今回のゲスト仲間さん、すごく和気あいあいとしてて面白かった。
ゲストが色々喋ってくれて、上田さん藤木さん森さんのバランスもよく、
イズムの理想形を見た気がした。
冒頭の上田さんとの記念写真の時も4人の雰囲気のよさが出てました。


前から仲間さん好きでしたが、もっとファンになりました。
藤木さんにも、森さんにも目線配りながらお話しされて、すごく気遣いのできる方だなぁと。
それがとても自然で、性格がにじみ出るようで自分もかくありたいと思いました。
現場のスタッフや共演者の方々に好かれる女優さんなのでしょうね。
お話されるときの言葉遣いも、綺麗な日本語を話されていて聞いていて清清しいです。

【Pファイル】
生瀬勝久
島谷ひとみ
ヘアメイク&マネージャー


【トーク内容】
仲間さんからの、藤木さん天然話
g@meのロケバスで、毎朝同じDVDに同じシーンを見てるのが気になったとか。
・・・一体何のDVDのどのシーンを見てたのかこっちまで気になる

某ドラマの巣鴨のロケでスカートが落ちてしまった
下にはベージュの防寒着をはいていたという撮影秘話に
巣鴨っぽいじゃないですか? なじんでたかも
・・・コメントに笑った。そういう問題かッ

生瀬さんが何度も仲間さんに嘘をついてる
ビリーズブートキャンプを誘った本人がそのうち参加せず。
サックスを誘われ購入したのに、本人は知らん顔。
そして今は熱帯魚をすすめられているそう
・・・生瀬さんらしいや。

勘違いの生瀬家訪問 (アバウトな性格?)
旅行の段取り好き (几帳面な面?)
海外旅行トラブル談 (クロワッサン焦げ)
演技に入りこみ呼吸忘れることも
ごくせん撮影秘話 (アクション大変)
大きい音が苦手 (拳銃は手が震えた、耳栓4個)
お笑いDVD好き
バッグ中身
自宅写真 (家具・サックス・三線&シーサー)
マジック得意 (徳利マジック、ちなみに上田さんも成功)
阿部寛カキ氷の話の物真似 

・・・等。 


やっぱり、藤木さんと仲間さんの並んだ姿はしっくりくる。
(g@meよりは若干年月が経ってるが)美形コンビで、また共演しないかな。
ぜひ、お二人共演のドラマが見たいと強く思いました。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/307-5963804b