/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

~Naohito Fujiki Live Tour ver8.0~
LIVE US ! TOUR GOODS LIST
パンフ2 パンフ パンフレット 今回のツアーコンセプトに
寄り添うようなアースっぽさを
感じるパンフ
美しい写真集って感じ?
個人的には藤木さんの
言葉だったり、インタビューなり
読む楽しさが欲しいなぁ
TシャツTシャツ後 Tシャツ 2枚買ってもうた…
いつも買うSを買ったら
自分が太った事に気づいた
今回は抑えた色でシンプルです
後ろ裾のロゴがカワイイ
タオル タオル ふかふかで肌触りが気持ちいい!
デザインも色合いも
すごく気に入ってます
もう1枚買おうかと思ったくらい・・
半分に折った大きさです
ジャージ上前ジャージ後 (前)


ジャージ 上


(後)
お高いと言われ続けたジャージ

肌触り良くて着心地もいい
身体にふんわりなじむ
色も落ち着いてて光沢感も。
ただ洗濯するのが怖い
特に背中のプリントが
ひび割れたり  ハゲてきそう。
手洗い必須

気に入ってるけど もったいなくて
なかなか着られない・・貧乏性
ジャージ下前ジャージ下後 (前)


ジャージ 下


(後)
お尻のロゴが可愛い
(見覚えのあるデザインだが・・)
藤木さんがはいてると
お尻に余裕があるのに
なぜか私がはくとプリケツ!
自分ははけたからいいけど・・
ワンサイズしかないのがねぇ
お尻が摩擦で傷みが早そう
・・何年はく気だ?
エコバッグ エコバッグ コンパクトに畳めて
広げると結構大きめサイズ
ナイロンっぽい感じで軽い
黒でシンプル、使い勝手よさそう
留め金ブラブラがちと気になる
持手の中央輪っかの使い道が謎
ストラップ他 リストバンド
マルチストラップ
お箸&ケース
リストバンド
ライブ使用のみなんだよなぁ
マルチストラップ
デジカメ用に使えるかも!?
お箸&ケース
My箸デビューする時にでも
グッズグッズ2

がちゃ玉


(ピック&マグネット)
ご当地マグネットにまんまと・・
おみくじ開く事も少なくなった
他に色々工夫できそうだけどな
ご当地マグ中々でず
早々にあきらめモード・・
地元のだけでも欲しかった
ピックの金銀は気づいたらget
ガチャ代でもう一枚ジャージ
買ったほうがよかったかも?
ビニールバッグAビニールバッグB リバーシブル
ビニールバッグ
何枚か頂きました
アップルの中に
8マークの透かしのデザイン
旅行の時の衣類分けとかね
たまに使ったりします


*画像をクリックすると大きめの画像が開きます。

*グッズ歴・・パンフ買ったりするくらいで、
 グッズ買いあさる人じゃなかったんですけどね野外までは。
 どこで人格が変わったのか・・今でも不思議です。
 今回もなんだか勢いづいて買ってしまいました。
 ・・・かといってすべてコンプリートする気はさらさらないんだけどね。

*自慢でも販促活動でもありませんのであしからず・・














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/312-a1ec0937