/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

3話は付きぬけての面白さは無かったかな。
シュークリームと室長との絡みが多くて、もこみちロボット見せ場ナス。
りいこに散々置いてきぼりのナイト可哀想でした。
親友にキスされて初期化しちゃうし。

つうかキスで初期化ってありえなくない?
もし男とぶつかってキスでもしちゃったら、どうなっちゃうの?
そんな無防備なロボットに一億円払うのか、リイコは。

マジで1億円払うつもりなんでしょうか。
モニターとしてりいこを利用して
ちゃっかり代金は受け取るってなんだかねぇ。
だったら、もこみちロボットをホストで働かせて
本人に代金回収させちゃえば?
初期化しまくりだろうけど。

温泉といい、必ず裸体シーンは取り入れるっぽい?
ドラマが進むに連れて、もこみちロボットがよりロボットらしくなってきた。
3話では効果音も入ってた気がするのだが・・
個人的には、1話のように微妙なロボットの方が好きかも。
あまり狙わず
何気なくクスッと笑わせてくれるのが好きなんだけどなぁ。
そんな私は、充電中のもこみちロボットが一番好き。
なんででしょうか・・
便座に体育座りして目をパチっと開けるナイトが妙にツボにはまるんだよね。

次回は、親友の彼氏になってしまうナイトくん。
どうなりますか・・・

#2













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/333-eb4f46e8