/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

4話はナイトが親友のミカ追っかけてたせいかイマイチな回。
りいこがドジばっかりしててもっさりしてたし
ナイトがいないとダメな人間なのか?りいこは。

初期化されてみかの彼氏になったもこみちロボット可愛くないね。
飼い主に似るのか?それともリイコの目線でみてるせいか。

初期化されても、設定しなおさないと
前の彼女のデータが残ったままらしい・・・名前忘れてるのに。
→みかがナイトに「それはリイコの好みでしょっ」て切れてた。

あと、男のキスはダメなんだとか、並切いわくね。
しかし初期化システムは倦怠期マンネリ打破のためらしいが
いちいち再初期化して情報インプットしてはめんどいでしょう。

りいこのキスによって再初期化起動したナイトは"りいこ”の名前を呼びました。
りいこのこと覚えてたんだね~思わぬ誤算らしく並切調べてましたが。
最終的に人間になったりしないよな・・・

回が進むに連れて、もこみちロボットが
ますますロボットっぽい動きになってるんですが。
効果音もわかりやすく取り入れて・・・
途中から見た人にわかりやすくするためなのか知らないけど
安っぽいロボットに成り下がって行く。
初回の、棒なんだかロボットなんだかわからないくらいの方が
良く出来たロボットだって思えるんだけどなぁ~

#3












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/341-381acf74