/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

う~ん…なんだかなぁ
まずは、何度も書いてきたけど、もこみちさんのロボット化が進んで
カクカクした動き、効果音、セリフ・・・等が過剰すぎて
ちょっとうっとおしく感じ始めてる。

前回再初期化したのにリイコの名前を覚えていた。
今回は、嫉妬による暴走行為・・・
これはプログラミングされた範囲を超えてるようで
ナイトが嫉妬の感情をコントロール出来ずに行動してるって事でしょうか。
でも・・なんで記憶が無いんだろう。
ナイトのコンピューターには記録されてないってことか。
ナイトの人間化が進んでる様子。
でも何しでかすかわかんなくてちょっと怖くもある。

シュークリームと室長は、どうしたいんでしょう?
室長とリイコを近づけるためのシュークリームはわかるが
いつまでシュークリームで引っ張るのかと・・・
友達のミカが、リイコを恨んで掲示板に悪評書き込みしてたけど
いつまでダーティー役続けさせるのか。
ミカに関しては暴露するなり、再び友情を繋ぐなりしてスッキリしたい気分。

ナイトがどこまで人間化するのか
それを並切さんがどう対処するのか楽しみではある。

ちなみに、ナイトとリイコの関係は一向に進まないけれど、
ドラマの趣旨としていいのだろうか・・・・

#4












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/349-971913a2