/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

一向に話が進まない。
並切のロボット開発物語になりつつある。

今回は梨衣子の元に両親がやってきてナイトの存在がばれる。
娘と父親の関係を修復するナイト。
一方で、創志に恋心を抱き距離が縮まるんだけど・・・
あまり惹きつけられないな。
そもそも梨衣子は、なぜナイトを買ったのか?

ナイトと梨衣子の絡みも殺伐としてるし
会社で創志との菓子作りも、仕事なんだか遊びなんだか。
ミカはまだナイトの事を想ってて、再び初期化されてもおかしくない。
ナイトの嫉妬が爆発して、ブラックナイトに変身しないか心配。

せっかく、もこみちロボットがハマってるんだから
ちまちましてないで、もっと見せ場つくったらいいのに。
恋人型ロボットからお手伝いロボットに格下げしてて哀愁さえ感じるよ。

#5












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/356-8aea0a1e