/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

かえでが立木の思いを素直に受け取ってるせいか
立木がかっこよく見えましたよ。
でも告白してる立木を見て、他人事やドラマの中ではありでも
もし自分だったらと思うと・・・やっぱり無理ですね。

龍彦と立木が自分を想ってる。
モテ期到来で歌いたい歌があると言った時に、ピンと来ました同世代。
「けんかをやめて」 
当時この曲を聞いて、なんて高慢な女だと思った記憶が・・・
夏川さん意外と歌上手い。

かえでは立木と龍彦どちらかを選ぶことになるのでしょうか。
ん~経済力はあるし頼りがいもある立木、でも60歳。
老後はすぐそこだし、自分をおいて先に逝ってしまうでしょ・・そしたらまた1人。

夢はあるけどモノになる可能性薄し、経済力も無いし頼りがいも無い。
あるのは放浪癖とイケ面顔。
不安定な生活を強いられそうですな。
1人のままという手もありですが、
立木を選ぶ事はなさそう・・・だって「無理な恋愛」だもん。

#6












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/357-4a3f9d19