/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

創志に告白された梨衣子が、私も好きだったと言う場面。
聞いたナイトが胸を抑えるのがよかった。
ロボットだから胸がキュンとなったりズキンと痛む事も無いはずなのにね。

う~ん、そこだけかな、よかったの・・・スミマセン。
梨衣子と創志とナイトの三角関係もあんま興味ないし。
ナイトは毎回同じような事しか言わないし
梨衣子との絡みや掛け合いも魅力的に見えないし、発展も無い。
梨衣子自体、ナイトと創志どっちつかずだしね。
・・・今思うと1話のキラメキはなんだったんだろう。
段々見るテンションが下がってきてます。
とはいえ、あと残り2話?なので全て見届けるつもりです。
ナイトの行く末も気になるし・・・


あっそうそう、ふじこさんと並切の大人の雰囲気はよかったです。
心をもてあそばないでっていうふじ子さん、その通りだよ。
ただの電化製品なら恋する事はないはずなのに・・

#8












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/379-b6cea5d5