/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

7月からの連ドラ「ホタルノヒカリ」に出演が決定!!
今度は漫画原作のドラマ化です。

役的には、主人公の会社の上司であり
同居人でもある高野部長。
ここで見る限り、かなり期待がもてそう。
スーツ姿の藤木さんに、今からワクワク。
頭の中では、
須賀ちゃんのビジュアルが高野部長と合体してます。

ただ、心配ごともあるのよねぇ。
主人公の綾瀬さんが、イマイチ好みじゃない。
…お前の好みなんて聞いてねーって今幻聴が絵文字名を入力してください
でもお嬢様然とした綾瀬さんと干物女が結びつかない。

まぁこんな心配も吹き飛んじゃう程の
楽しいドラマになったらいいな。
共演の方々や脚本家の水橋さんも豪華だしさ。

夏の楽しみが一つ増えました。
公式「ホタルノヒカリ」












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/40-66a91775