/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

衝撃な記事が駆け巡っております。
そのせいか?体温上昇中で体調悪し。
そして、意外に脆いこの心臓。

昨日記事の事を知りまして、今日立ち読みして来ました。
ん・・・どうなんでしょうね。
個人的には、不審に思う箇所もありましたが
ホントのところは本人達にしかわからないわけで。
ましてや平々凡々の自分には
芸能界がどんなところかもわからないし
大人達の駆け引きや取引がないとも限らない。
ただ藤木さんには、しっかり自己防衛して下さいと。

もしこの記事が真実だとして
出会って2週間ちょっとで妊娠発覚?
ツアー中なのに、記念に貰ったピックは数年前のツアーピック。
…練習用で持っていたそうですが、藤木さんは物持ちがいいんでしょうか。
サイン入りピックは、案外簡単に手に入りそうだけど。
手切れ金を貰っておいて文春に暴露。
藤木と連絡が取れなくなり
誠意が感じられないような事が書いてありましたけど
手切れ金貰っておいて誠意もなにもあるかぁ~と思ってしまいました。

お相手の女性が傷ついて訴えるのは勝手でしょうが
その女性の行為が、また誰かを傷つけてるんです。
この女性に擁護も同情もできない自分は非情なんでしょうか。
言葉の暴力と言いますが、この記事の存在は自分にとって暴力でした。
もしここに書いた事が誰かを傷つけたら・・・同じ穴のムジナです。
でも言葉には言葉で、小さな反攻です。


今思うのは、これからも藤木さんを見ていきたいってこと。
ドラマやTVや映画でもライブでも舞台でも。
何も出来ないファンでしかないけど、
応援する事ができるファンでいられる。
だからお願いします。
ファンという居場所だけは奪わないで下さい。


*もし自分がこの女性と同じ立場だったら内緒で子供を産みますね。
藤木さんと会えなくなっても藤木さんの子供がいれば生きていける。
迷惑かけないように生きていくな・・・って万が一にも絶対にありえないし。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/409-8d4e277e