/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

えっと・・心ここにあらずな状態で見ていたので
あまり真剣に見ていないのだけど、感想をちょびり。

めちゃめちゃ面白いってわけでもないしつまらないわけでもない。
山田さんも無難な感じ?
でもやっぱモデルだなぁと思ってしまう。
藤原紀香~米倉涼子の延長線上。
容子=熊子(志田)を使いっ走りにしたりイタズラしたりするけど
熊子目線で見るとイラッとくる。
ってか熊子目線でなくても、自分の事くらい自分でしろと思ってしまう。
コメディなので憎まれ役でも、かわいく感じられるといいんだけどな。
あとは存在感、槇子のキャラが柱となっているから
もう少し存在感を出せるといいのだけど。
妹の熊子の方がそこらにいそうな女の子で可愛いし。

次回はちゃんと見ます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/414-d7e4712c