/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

前半なんだこりゃ~~~って感じでしたが
後半はまとめてきましたね。

なんだか色々と、詰め込んで仕掛けもしてあるようです。
実質主人公の男の子は、親友の男子が好きなようで
それに気づいた女の子は、
生徒会長から好かれてたけど逃げたのかな?

ハチワンのそよさんも制服着れば普通の女の子だ。
まりもみのみづきちゃんが潔癖症の女の子で出てました。
結構面白そうな役ですね。

教頭の伊藤蘭さんは、女王の教室リスペクトか?
そして校長には谷原さん、引きこもりの校長かと思ってしまったよ。
忘れてた主役の深田さんは、いつもの・・・

これから書くこともないと思いますが、
みづきちゃん目当てで見るつもりです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/423-9a42b3b0