/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

事件の被害者もなみの男性関係が浮上。
やっぱりこの事件をずっと引っ張って行くんですね。
そろそろ犯人の手がかり、なぜ殺されたかの背景が欲しいな。
こんだけ引っ張って、通り魔的な犯行ならガッカリです。


今回は特に佐久間(筒井)の非情さが浮き彫りにされましたが
裏を返せば、黒木(現ゴンゾウ)も佐久間と同じようにしてたんだよね。
佐久間がのび太と呼ばれた過去、この2人は真逆だったのでしょう
今は情を重んじるゴンゾウですが、佐久間の目線で見たら、
ゴンゾウを許せない気持ちがちょっとわかる気がします。

若い妻からかかって来る電話と思いきや
佐久間は体の不自由な母親を抱えてたっていうのにビックリ。
佐久間の本来の姿が垣間見えました。
ゴンゾウに叩き上げられていつしか作り上げていったのが今の姿なのかも。
筒井さんが佐久間役というのも頷けました。

#3












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/434-b5716948