/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

どうもBGMが軽いなぁと思ったらコメディじゃん、これ。
クドカンドラマは好きなんだけど・・・・
東野圭吾の世界観とクドカンの世界観って合わないよなぁ。
あの劇中劇はなんですか・・・かなり引いた。
お遊びとかコネタとかの次元じゃない気がする。

あのキャストなら正統派でシリアスにやれば、
いいものが出来ると思うんだけどな。
三浦さん、錦戸君のキャラがいまいち合って無かったような。

あ~でもやっぱこれなら原作無くても
オリジナルの姉妹物語でコメディやっときゃよかったんじゃない?
原作読んでないからあんまり強くは言えないけど
新解釈としても崩し過ぎじゃないのかな。
両親を殺された兄妹が犯人に復讐する話しだよね?
まぁ本質の部分はこれからどう掘り下げていくのか・・・
ある意味怖いもの見たさです。


*ギラギラ見忘れた・・・・ショックだよ。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/486-6379f12c