/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

面白くなってきました。

3話の麻酔科医の話、よかったです。
白鳥は回を重ねるごとに、なじんできていいよぉ。
もう少し緩急のメリハリがあるといいような気がする。
田口と白鳥の絡みが今ひとつかなぁ。
カツゼツ悪い同志だし?

病院を舞台にしているのに、
手術シーンや病院シーンが軽いのがほんともったいないなぁ。
でも4話の酒井(天才医師の息子)と垣谷(鶴見)の確執から
手術でフォローする部分は、ちょっとグッときました。
垣谷はただの嫌な奴だけではないようですね。
犯人に一番近い人物かと思ってたよ。

盗まれたVTRの犯人はわかりましたが
バチスタ手術の謎はまだ解明されてません。
VTRは酒井がミスしたのが発覚されるのが嫌で盗んだわけだから
無くなったVTRに写ってる中にヒントがあるとは限らないよね。

いやいや先が気になりますよ。
セレブよりもずっと楽しみになってる自分がいます。

#2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/503-64bfec4c