/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

中国とかアウトソーシングとか、
テイストとして取り入れるだけで深く切り込んだりは無いのかな
中国と日本を比較して
お互い歩みよりましょう、いいところは認め合いましょうって感じです。

ドラマとしては無難に収まってるけど
それ以上の物が無いなぁ。
ちび太との掛け合いに、課長がうらやましげに見てましたが
そろそろマリッジブルー来るぅ?課長の・・・。
最終的に島子は小旗への思いに気づくのかな。
でも島子の恋愛の行方もあんま興味ないわ、
まだ、リストラ・アウトソーシング・小旗さんは最後に帰国するのか?
の着地点の方が気になる。
一応最終回までは見る予定です。

#4












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/506-25bc7c84