/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

ギラギラ面白い!
佐々木さんの熱く語るところは、
キャラじゃなくて笑ってしまったよ。
そして、公式の佐々木さんが悪ボスに見える・・・蛇風。

3話の影士との対決よかった。
金をかけた影士サイドとハートフルちっくな公平。
必ずリンクが勝つだろうって安心してみられました。
なのに、1票づつで票が割れて
ママがどう落ち着けるのか注目したら、
お客様を公平に扱う主義だったっていうのも説得力ありました。
No1ホステス・京香の意見と偽京香の
視点の違う評価もなるほどと思いました。
お互いに対してのフォローを配慮しての票入れ方が面白かった。
細やかな心配りの出来るホステスを見て、
麗奈ママの銀座の女王たる所以が伝わってきました。

敗北した影士がやり直そうと言う時に
堂島(平泉)さんが向けた兵隊に刺されてしまうのよ。
あっちこっちと走り回り、忙しい公平です。
とりあえず、妻子にホントの事打ち明けてあげようよ。

#2













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/507-2c40d8be