/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

新しいパソコンから初投稿です。
到着してから2週間くらい経っているのですが
いまだに慣れません。
便利になったところもあるけど、XPに慣れすぎたのかな。
あるべき所にあるべき物がないと固まってしまう…私が…。
エアロはカッコいいんだけどね~。

はじめてのデスクトップということもあって
やっぱノートとは少々勝手が違いますね。
特にキーボードは打ちにくいわぁ。

データ移すのも一苦労でしたが、おおかた終わりました。
デジカレも移してみたけど…書いた日記が行方不明だよ・・orz
まぁまた追々考えるかぁ。
でもでも、あの今にも走り出しそうなノートPCの爆音に
びくびくさせられないのは精神的にもいい!
新しいパソコンは、すごく快適です。

さて私がVistaと格闘してる間に
ドラマは佳境を迎え、藤木さんの舞台は刻々と近づき
そして、そして・・・・ツアー日程が発表になりました!!!
いい季節でうれしいです。
心配なのは雨か・・・これは厄介ですなぁ。
もしかして雨男だってのを梅雨でごまかそうとしてる?

冗談は置いといて・・・・なんだかソワソワしてきましたよ。
いろいろと楽しみが盛りだくさんな2008-2009年です。

*ファイナルは誕生日っすね。
 沖縄を思い出すわぁ~~~~キラキラした思い出です。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/508-13d7cae7