/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

1話よりも面白かったけど、やっぱバブリーだ。
ラブシャッフルすることによって、
人物を多面的に掘り下げていくのでしょうか。
相手が変わればその人のキャラも変わって見えると。
そして心奥深くをあぶりだしていく!?

野島さんのことだから単にシャッフルしちゃえ~
なんてことないだろうし
案外深い部分を描こうとしてるんじゃないかって思う。

2回目はカリナさんと玉木さんのPVも入ってたし
最終的にこの二人がマッチングだったりしそうです。
注目の吉高さん、セリフすくなっ。
だからこそかな、DAIGOさんとの空気感は印象に残った。
あとおめかしした貫地谷さんが、可愛く見えた。(じゃ今までは?)
谷原さん演じるセラピストが一番ガード固そう。
どんな本質なんだろう?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/523-f6fae6eb