/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

まさか遠峯一青と雫が兄弟だったとはね。
となると妹とは腹違いになるのでしょうか。
ところで妹のセーラ、
みかけはお人形さんみたいでよいのですが喋ると・・・萎える。
他に人材はいなかったのかい。

録画して見てるのですが
雫側の話が代わり映えしなくて今ひとつ。
最初はかわいいと思ってたみやびも、ちょっとくどくなってきたかな。
もはやこのドラマは遠峯が引っ張ってると言っても
過言ではないんじゃないかな。

遠峯がワインを飲むところはワクワクしながら見てる。
「ぅぉぉおおおお~」
ちょっと痛い感じの遠峯を、思いっきり演じてる田辺さんが清々しいっす。
コルクを貪ってみたり
ダヴィンチになろうとしたり、
激しくワインを飲んで、白いシャツをワインで染めたり。
口に入る分量を計算しろよと。
大真面目で大人な田辺さんだから面白いんでしょうね。
何をやってくれるか目が離せない。

それに比べて、「目覚めよバッカス!」
なんだか覇気がない。
・・・まぁ、これ以上言うまい。


さて兄弟と知った遠峯がどう出るんでしょう。
そんなわけでひそかに楽しんでいます。

#2













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/535-df6ef8fc