/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

メイ・理人・豆柴の苦悩もようやく落ち着きました。
ずっと学校に戻る戻らないで悶々とされても…
ちょっとかったるく感じてしまいました。
なんだかんだ言って学校でドタバタしてるのがよかったのかな。


しかし執事との恋愛はご法度といわれてるのに
盛大にメイを巡って殴り合いなんてなんか矛盾してない?
ルチアに関してもそうだけど。
そして忍の行動はルチアを想ってのことだと思ってきたけど
他にも何かありそうよ。
忍も本郷家となにか繋がりがあるのか、
はたまた学校を乗っ取ろうとしてるのか。

自分はやっぱ、多美の存在が気になりますね。
はやくルチアから引き離してあげてと思ってしまうのです。

#6












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/544-743c29a5