/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

サチが撃たれてしまいました。
郷田をかばって…養父に?
なぜサチは均が郷田を殺すつもりだと察したのでしょうか。
葛城均・・・やっと出てきたと思ったらいきなり暴走かよ。

持ち出された丸山の拳銃は、
郷田じゃなくて葛城均の手に渡ったのかなと思いました。
飛行機の搭乗名簿といいすべて丸山に押し付けるつもりで?
いったい誰が均と内通してるのか。
黒木信三が動くとも思えないし…
息子の舜? 
まさか…丸山が均と繋がってたりして?
だとしたら、コヒさんにしてやられたりだ。


そして25年前の佐智絵ちゃん殺害事件は
郷田の両親が死んだ火災事件と関係があるらしい。
佐智絵ちゃん事件の後ですね。
とすると郷田亮二少年を殺すための放火殺人?
だったら25年前逃がしたりせずその場で殺すはず。
郷田の親に何か秘密が?
はたまた郷田亮二少年が、命を狙われていたとか?
佐智絵は郷田と間違われて殺されちゃったとか?
それじゃ25年前の佐智絵と銃弾受けたサチが被りすぎる。
第一少年と少女を間違えるわけないし・・・

謎が謎を呼び…って、
自分で謎の種をまき散らしてますね。
最終回にはすっきりしますでしょうか。
初登場で、この人が犯人ですとかなしですよ。

#7・#8













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/547-7dcfc09c