/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

エピソード1 「嵐を呼ぶ口笛男」 前編  ゲスト★竹中直人  4. 4 OA 

樋口潤太郎(藤木直人) 池田政彦(古田新太) 樋口イタ子(堀内敬子)
黒田金造(生瀬勝久) ホイッスラー細口(竹中直人)


なんという実験。なんというグダグダさ。
どうか…このまま藤木さんのPVにしないで、
ちゃんとドラマとして成り立たせてください。
音楽も無理やり使わなくていいから・・・現実に引き戻されんのよ。
非情なファンですみません。

まず実況解説から入るのはどうかと思う、出鼻くじかれた
そして樋口の訛りを取ってしまったのも、樋口の魅力半減。
古田さんにいじられる樋口が良かったからもっと絡みが欲しいところ。
今回は竹中さんのおかげでところどころ笑えたけどメインの話が…。
もう少し話の土台をきっちりさせて欲しい。

まぁ1話なので状況説明だけなんですよね。
黒田が、ヒコさんが、樋口君があれから何をしてたか。
前後篇にするなら、
ホイッスラー細口がなぜ潤太郎に会いに来たかまで振ってくれないと
次見ようって気になんないじゃん。


自分は小さなぼやけた小窓でしか見られないので
役者さんの表情も全然見えない。
余計、何をやりたいのか見えてこない。
DVD買うためにも、
面白い作品にして頂けるとありがたいのですが。
とりあえず後篇に期待します。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/565-d4ee5702