/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜光の階段公式サイトがオープンしました。→こちら

ギョッとしてしまいましたよ。
なんつーか、直視できなくて目をそらしてしまった。
美しいんだけど、真っ直ぐ突き刺さりそうな視線が・・
はだけたシャツが…
なんだろう、怖いというか、こっぱずかしいというか 笑うしかないみたいな?
珍しくギラギラしてますなぁ。
柔らかい藤木さんはどこ行った?
まね、そんなギラギラした藤木さんを
これから見ることになるので慣れておかないとね。

鏡に向かう藤木さんは笑みを浮かべてるけど
映るのは本性、なんとなく物語が見えてきますね。
横の顔と正面の顔、温度の違いが感じられます。
…公式TOPの画像でちょっとスイッチ入ってしまった。


最初に見た予告は、2時間サスペンスのようで
「あ~テレ朝っぽい・・っぽい」
このノリ、独特の空気感にハマれるだろうか思ったけど
女優陣も魅せてくれそうですしね。
藤木さんの悪役も好きなので楽しみです。
初回は4月23日、待ち遠しいな。

…って あたしの誕生日やないかっ!!ムンク
来てほしいような…来てほしくないような…














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/568-6fd559e0