/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TBS【土8】  脚本/深沢正樹・飯田譲治  原作/山本航暉   

真東輝(平岡祐太) 四宮梢(水川あさみ) 佐倉綾乃(村川絵梨)
四宮蓮(要潤) 北見柊一(別所哲也) 安田潤司(渡部篤郎) 他

 #6 [終] 5.16 OA

いち早く最終回を迎えました。
もう次のドラマが大々的に番宣されてるので気の毒ですね。
数回見ただけなのですが意外と面白かったです。

ケビンが3億持っていかないのにつっこみつつ、
マイケルを見て、やっぱ若いころの日焼けはあとあと良くないなと…納得した。
四瑛会の四宮蓮が浮いたまま終わってしまったような気がするので
続編も考えられるけど…数字的にどうなんでしょう。

病院の存続をかけた話は
定番どころではあるけれど、よかったです。
院長の渡部さんの存在が大きかったかな。

 #3 4.25 OA

初めて見たのですが渡部節が際だってました。
手術を行っている患部を説明つきで見たいところなんだけど
そこはスルーなんですかね。
覚醒部分は、ネタっぽくて笑ってしまいました。
蓮の手は義手なんでしょうか?
それとも星飛馬ばりの手術鍛錬マシーン?

医療ドラマとしては物足りなさはあるけど、
思ってたよりは楽しめました。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/583-e15ad3cd