/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

あんまり興味ないけど、初回のチェック。

花ざかりと同じように、漫画原作で
本編も漫画チックな演出もあり、イケメンの前フリ。
もっとガヤガヤと思いきや、意外と地味でした。

貧乏のあたりが、昔の「お金がない!」を思い出させるけど
意外と、いい服着てるからねぇ。
桃子ママは、漫画だったら笑えるんだろうけど
実写だとキツイ。
病弱で家にこもってるのかなぁと思ったら
外に出て買い物してるし。
こっちの世代に近いせいか、天然母にイライラする。
まぁ天然でもいいんだけど、
子供沢山産んだのだから、責任持てよと。
まぁ、浮浪父もなんだけど。

印象に残ったのは子役、特にイツ子だっけ?誕生日の子。
あとは、柴田さんかなぁ。

全体的に悪く無いけどジャニーズ色が強い。
それと花ざかり見ちゃったせいかイケメンの数が少ない。
逆なんだろうね。
花ざかりは女が男に囲まれるドラマで
山田は男が女に囲まれるドラマ。
この二つはどうしても、比べられてしまうね。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/59-c66caa35