/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
エピソード5 「伝説の女神」 後編  ゲスト★黒木瞳 夏帆 5.30 OA 

樋口潤太郎(藤木直人) 池田政彦(古田新太) 樋口イタ子(堀内敬子)
エイジ(君沢ユウキ) ジャスティン(冨森ジャスティン) 黒田金造(生瀬勝久)
ブランドン・ネヴィル(白木みのる) 観音寺レイナ(夏帆) 三鷹春香(黒木瞳)他

思ってたよりもフツーでした。
三鷹とレイナは親子で、しかもヤンキーの遺伝子引き継いでる。
その親子を仲直りさせるための、ブランドン・ネヴィルで救世主の役割。
しかしUFO使って、宇宙の誕生(?)までさかのぼるとは…ポカーンとしてしまった。
宇宙の神秘、生命の歴史という壮大なスケールを表現するには、
ドラマがちっちゃすぎる…ま、そこがいいんだけど。
そこまでさかのぼって、喧嘩など無意味だよって言うブランドン・ネヴィルは
平和を提唱するロック・スターをオマージュしてるのでしょうか。
てっきり宇宙人だと思ったのに…

藤木直人が本人役で出てきたのは、
ブランドン・ネヴィルの持って行き場を作りたかったからなのかな。
最後のブランドン・ネヴィルとの共演はいい笑顔だったなぁ。
白木みのるさん、カッコよかったな。
黒木瞳さん&夏帆さんの豪華なゲストだったのに、
ブランドン・ネヴィルがおいしいとこ、かっさらってしまった感じだね。

そして今回は、イタ子が可愛かった。
冒頭の空飛んででのナレからフェードアウトしてくとこなんか特に。
UFOと交信もできたりするのに、藤木と樋口の区別がつかないし。
あと店員の漫才ネタは、
ホレスタで樋口が使ってたソバことわざでしたよね。
ネタが結構まとまってて面白かった。

次は京本さんの源義経です。
宇宙に続いて、今度は時空を超えてやってくるのか?
それとも単なるコスプレか、はたまた幽霊か?
京本さんとの共演、楽しみです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/600-da873ed1

野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!
野波麻帆が番組で全身エステを撮影。その時の編集前映像を入手したよ。編集前なので放送できないポロリ場面も映っている!超必見だよ。 野波...

2009.06.06 10:19 | 野波麻帆 ウルルン エステ動画 裏番外編!!

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!
『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...

2009.06.13 12:09 | ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!