/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

さっき家に帰って来ました。
今日のライブ、途中で中断しました。
10分遅れで始まり、
しょっぱなから声枯れてるし、高音でてないなぁと
心配してたのですが・・・嫌な予感が的中しました。

明日の公演も中止決定です。
詳しくはFBIで確認してください。

後でまた編集しなおすと思いますが、取り急ぎご報告まで。
↓一応ネタばれに引っ掛かるといけないので・・・

映像明けで少し持ち直して、大丈夫かなと思ったけど、
やっぱり高音が出なくて・・・
歌い方を変えたりと試行錯誤されてたと思うのですが
CRIME OF LOVE終りの暗転のなか、
舞台で藤木さんが姿が見えずただならぬ雰囲気。
そして、サンデーフォークプロモーションのかたと一緒に説明&挨拶がありました。

今日のライブを中断しこれで終わること、中止になるか延期になるかわかりません。
明日のこと・・・中止になるか延期になるかまだわかりません。
キューブとサンデーフォークのHPでお知らせしますとのことでした。


藤木さんからは、涙ながらに謝罪されてました。
体調管理のなさ、前回も名古屋で今回も名古屋だったてこと、
会場に足を運んでくれたみんなに、興行主のサンデーフォークに対しての謝罪。
会場は暖かな拍手で埋め尽くされてました。
男性の「しょうがないよ」という声が響いてましたね。


とりあえず、ステージ脇でぶっ倒れてるんじゃないかと
心配してしまったので、その点は安心しました。
静岡ではそんな気配もなく、すごく盛り上がりました。
昨日、何があったんでしょうね?
かなりのハードスケジュールのようですし、疲労が蓄積して喉に出たか…
ま、ここから先はお医者様に任せるとして。
色々な意見はあると思います。
その意見を藤木さんは自分に課してると思います。
自分は・・・ただ待つだけです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/617-fac99966