/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

とても充実した2Daysを過ごせました。

藤木さんは、本当ならファイナルなんだけど…とおっしゃってましたが
私にとっては、東京国際フォーラムで行われたライブがファイナルです。


1日目のライブを見て吹っ切れました。
たとえもし振替が難しくて、万が一中止になったとしても
受け止められる覚悟ができました。
そして翌日のライブで、
自分の頭の中で巡ってたことすべてがどーでもよくなりました。

目の前のステージ(かなり遠くですが・・・)には藤木さんがいて、
耳から藤木さん達が奏でる音楽が聞こえ、
踊ったり笑ったり感動したり・・・こんなに幸せな気持になれるだもん。
それで十分・・・それがすべて。

ホントに素敵な2日間でした。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/620-3f9054bd