/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第3話 「悲しきワラ人形」   ゲスト★加護亜衣 西岡徳馬     7.18 OA 

樋口潤太郎(藤木直人) 池田政彦(古田新太) 樋口イタ子(堀内敬子)
ナオフミ(金子直史) カズマ(川原一馬) ケンジ(海老澤健次) ユウヤ(木戸邑弥)
うらみ益代(加護亜衣) うらみ益蔵(西岡徳馬) 黒田金造(生瀬勝久) 他

ライブ後、友人宅で見ました。
初めてのテレビサイズで見れたのに、出番少なくて残念。
しかもライブの余韻がありすぎて物語に入っていけなかった。

娘が実はワラ人形だったってオチでしたね。
納豆と言った時に、娘のワラの中から出すのは予想できました。
樋口の考えに考えた新メニューも納豆そば・・・でチャンチャンと。
まぁ、とろろそばがあるなら、納豆そばもありかぁ?

翌日ライブで藤木さんがツアー中なので出番少ないとおっしゃってました。
前期の夜光の時も、
かなりの忙しさだったのだろうなと改めて思いました。

シーズン2は自分の中で、いま一つ盛り上がりに欠けます。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/622-8dad4165