/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第4話 「妖怪推理作家、東北初人登場!」  ゲスト★山本耕史 7.25 OA 

樋口潤太郎(藤木直人) 池田政彦(古田新太) 樋口イタ子(堀内敬子)
ノブ(姜暢雄) カズマ(川原一馬) ケンジ(海老澤健次) ユウキ(君沢ユウキ)
東北初人(山本耕史) 黒田金造(生瀬勝久) 他


・・・・もう「イケ麺トラウマ屋台探偵」でもいいような気がしてきた。

今回は、小説家・東北初人の
原稿の最後のページが消えたという内容でした。
この間の明智小五郎といい、
こういった世界観が好きな脚本家さんなんでしょうか。
前期の名探偵の掟が頭をよぎっていったけど。

樋口君がいないので全員でその原稿を再現して、
最後のページに書かれた内容を思い出してもらう作戦だったのですが
トラウマ屋台により、最後の原稿は最初からなかったと。

う~ん、もうちょっとなんとかならないものかなぁ。
シーズン2になってから面白さを感じることが少なくなった。
やっぱ自分が、藤木さん目当てだから楽しめないんだろうか…

次回は吉高さんでちょっと楽しみではあります。
好きな女優さんなので、いつか共演してほしいなぁと思ってました。
ただ藤木さんとの絡みが、ちゃんとあればいいんだけど。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/623-82280b99