/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第7話 「日本のみなさん、こんばんは!」  ゲスト★仲 里依紗  8.15 OA 

樋口潤太郎(藤木直人) 池田政彦(古田新太) 樋口イタ子(堀内敬子)
後野まつり(仲 里依紗) 黒田金造(生瀬勝久) 他 

誰だろうと思ったら仲さんでしたのね。
なんだかドラマで見る仲さんとはちょっと違うHPの写真。
・・・ハーフ??

ドラマの中で企画が飛び交う。
生きものがかり≠しにものぐるい…マジでCDデビューっすか?
イケ麺オーデションは意外と大盛況?
古田さんに会えるだけでもラッキーか。

その企画のすき間でドラマが繰り広げられるのですが、
今回はイケ麺vsブサ麺の応酬が面白かったです。
やっぱり自分は樋口君がいないと盛り上がらないみたい。

全国の祭りを渡り歩いてる後野まつりは、
チョコバナナのたたき売りで生活してるようで口上披露。
そこでイケそば屋台を気にいるまつりですが、
やっぱり屋台は焼きそばだと・・・
盛りそばやかけそばじゃ盛り上がんないと。
そこでトラウマ屋台参上っす。

まつりが祭りを渡り歩く目的は父親を捜すためだった。
その父親が社長そっくりの演歌歌手らしいです。
素直になれないまつりに社長が、カッコいい父親だと言うと、
まつりの心にあったわだかまりがとけた・・・のかな?(記憶あいまい)
めでたしめでたしです。

今回の祭りテーマは、
今度開催される汐留のイケそば祭への盛大なフリなんだろうか。
なんでまた日テレ汐留のイベントにイケそばが選ばれるのか謎!
赤鼻祭りでもスパイ祭りでもよさそうなもの。
ド深夜、ひっそりやってる番組にスポットが当たるのが不思議だ。

次回はまたまた誰っ?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/631-472a4a1b