/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
第8話 「イケ麺そば屋危うし!イケ麺うどん屋見参!」   8.22 OA 
ゲスト★D-BOYS 

樋口潤太郎(藤木直人) 池田政彦(古田新太) 樋口イタ子(堀内敬子)
イケ麺うどん屋店員(遠藤雄弥・三上真史・鈴木裕樹) 黒田金造(生瀬勝久) 他 

今さらなのですが、
やっと新そばの空気に慣れてきた気がする・・・コンポコ狐狸にも。
8話は久々に面白かったです。
イケ麺うどん屋BOYSの芸達者さもあったし、
池田社長は大活躍で黒田の絡みも多かったし。
やっぱキャストが揃うと内容も濃くなるんでしょうかね。

ゲストのD-BOYSはどういうグループか知らないんですが、
遠藤さんはヴォィスや白い春に出てましたよね。
3人の前世である世界三大美女、面白かったです。
特に小野小町が面白かったよ。「いとおかし」・・・好きだ。
池田社長のマリリンモンローも活かされ続けてました。
そういや古田さん、浅野温子のモノマネ気に入ってるのかなぁ?
笑っちまいました。

最後に、樋口君が「僕もたまにはうどん食べたい」と言ったら屋台が反応。
「この屋台はほんとにやきもち焼きなんだから・・・」
樋口の相棒?ペット?
初めて屋台を可愛いと思えました。
あったかい話だったせいか、すべてに対して寛容な気持ちに。

次回は上川さん…番宣とはいえ深夜にしちゃ豪華すぎるよ。
つかこの番組が、番宣の役割を果たすのだろうか?













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/632-7214100c