/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜たまたま24時間TVに合わせたら、
芸能人を隠し撮りして本音を引き出すコーナーでした。
しゃべくり・・・だったかな?

ターゲットは上田さんで、そこに藤木さんの名前が出てきました。
「ピンってどんなんですか?」と聞かれた上田さんは、
俺はアシスタントとしてやってると答えてました。
堺まさあきさんのアシスタント、
細木数子先生のアシスタント、
藤木直人君のアシスタント・・・だって。
なんとも胸の温まる言葉でした。


番組当初には上田さんに対して色々注文を書いた事、
今になって申し訳なく思います。
それに、まさかこんなに続く番組になるとはね。
いいバランスなんでしょう。
藤木さんもガッツリ前に出てくる人じゃないし、
だからゲストが引き立つ番組になってるんだと思います。
もしかしたら藤木さんも、上田さんのアシスタントだって思ってたりして?


そして上田さんからはひき続き、
「有田の笑顔が見たいからやってるのかもしれない」
大いに笑わせてもらいました。
でもいいよね・・・思わず着ボイスDLしようかと思ったもん。

やっぱ上田さんは頭いいわぁ。
いろんな番組に引っ張りだこなのも頷けます。
上田さんには、「これからもよろしくお願いします」と
心の中で祈っておこう。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/634-ef0f6ca1