/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

藤木さんの出演作品が次々と発表されました。

まずは映画「TRICK」

声を目にした時からTRICKかなぁ・・
TRICKだったらいいなぁと思っていたので、嬉しかった!
トリック大好きだから、ぜひ映画館に見に行こうと思います。
白タイツに血糊にメイク・・・随分派手なキャラそうですね。
登場は少しだけのようですが、作品として楽しめそう。
今から待ち遠しいよ。

そして新春SP「最後の約束」

嵐5人が出演となるスペシャルドラマ。
こんなこと言ったら嵐ファンに申し訳ないのだけど、ちょっとガックリ。
結局長いものに巻かれないと、生き延びれないんだなと。
同じ事務所の生瀬さんや古田さんを見ても、
もっと大切にされてもいい人材なのに、
やはり事務所の神通力ってあるんだなと思ってしまいました。

でも藤木さんは意欲的に取り組んでいらっしゃるようですし、
やはりどんな役であろうと、演じる価値はあると思うから応援したいですね。
俳優である限り演じていくしかない、自分はそれを楽しみにするのみです。
・・・できれば出演多めだったらいいなぁと思いますです。

そして連ドラ1月クールの「泣かないと決めた日」

フジTV 火曜9時 榮倉奈々さん主演のドラマです。
ヒューマン系のドラマになるのかな?
職場でのいじめを描いたドラマになるそうです。
藤木さんの役どころは、主人公をクールに見守る上司。
・・・久々にスーツ来る?金髪じゃないよね?
共演者も要さんや木村佳乃さん、段田さんと楽しみです。

上司というとホタルを思い出しますが、
どっちかって言うと保護者っぽい立場になるのでしょうか?
榮倉さんは前は苦手だったのですが、
イズムで見てから好感持てるようになりました。
再共演で、とっても楽しみです。

一月の連ドラが決まって、改めてブルーレイ買うぞ!と決心しました。
ライブ終わってから、なにか足りない気持ちで過ごしてきましたが、
来年が楽しみです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/663-55c9e0e4