/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
藤木さんの出演作品が次々と発表されました。

まずは映画「TRICK」

声を目にした時からTRICKかなぁ・・
TRICKだったらいいなぁと思っていたので、嬉しかった!
トリック大好きだから、ぜひ映画館に見に行こうと思います。
白タイツに血糊にメイク・・・随分派手なキャラそうですね。
登場は少しだけのようですが、作品として楽しめそう。
今から待ち遠しいよ。

そして新春SP「最後の約束」

嵐5人が出演となるスペシャルドラマ。
こんなこと言ったら嵐ファンに申し訳ないのだけど、ちょっとガックリ。
結局長いものに巻かれないと、生き延びれないんだなと。
同じ事務所の生瀬さんや古田さんを見ても、
もっと大切にされてもいい人材なのに、
やはり事務所の神通力ってあるんだなと思ってしまいました。

でも藤木さんは意欲的に取り組んでいらっしゃるようですし、
やはりどんな役であろうと、演じる価値はあると思うから応援したいですね。
俳優である限り演じていくしかない、自分はそれを楽しみにするのみです。
・・・できれば出演多めだったらいいなぁと思いますです。

そして連ドラ1月クールの「泣かないと決めた日」

フジTV 火曜9時 榮倉奈々さん主演のドラマです。
ヒューマン系のドラマになるのかな?
職場でのいじめを描いたドラマになるそうです。
藤木さんの役どころは、主人公をクールに見守る上司。
・・・久々にスーツ来る?金髪じゃないよね?
共演者も要さんや木村佳乃さん、段田さんと楽しみです。

上司というとホタルを思い出しますが、
どっちかって言うと保護者っぽい立場になるのでしょうか?
榮倉さんは前は苦手だったのですが、
イズムで見てから好感持てるようになりました。
再共演で、とっても楽しみです。

一月の連ドラが決まって、改めてブルーレイ買うぞ!と決心しました。
ライブ終わってから、なにか足りない気持ちで過ごしてきましたが、
来年が楽しみです。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/663-55c9e0e4