/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年 ゲスト一覧
月日 ゲスト ロケ サプライズG メモ
1/3 杉本 彩 全編 京都 京都SP (後編)
懐石フレンチ 風呂敷
スイカに塩をふって甘さを引き出すような…と例え話をしたのに上田さんにバッサリ。
1/10 宮里 藍 ハイキング
ウォーキング
ゴルフバッグ公開
藤木さんの「19番ホール!」発言でおっさん思考回路が表面化。イメージ大切に。
1/17 パンクブーブー <黒瀬> 母
初恋&元カノ
M-1王者ネタ
サプライズゲスト多くて見切れてる…
1/24 東山紀之 珍ペットショップ/全 中継ゲスト・ゆってぃ
藤木さん噛む「デカメロン伝説の映じょう」ガッカリして寝る仕草が可愛い 
蛇を首に巻かれ固まる藤木さん「顔どっち?俺噛まれるんじゃない?」…笑
1/31 堺 雅人 酵素風呂 巨大コロコロ
酵素風呂中側にいて汗を拭く藤木さん…ゲストをほったらかしにしない優しい一面
/ -- --- ---- ●●SP
------
--------
/ -- --- ---- -----
--------

*敬称略(呼び捨てにしてるわけではありません)
*メモは印象や内容・補足などを端的に、下段は藤木さんを中心にした一言感想です。
*#には補足がつけてあります。ポインター合わせてね(大した補足じゃないけど)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/678-54b2082f