/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Lily LoloはイギリスのMMUメーカーです。
サイトも見やすく海外通販初心者の自分でもオーダーしやすかったです。
商品はカテゴリに分けられて表示しますのでALLのタブを開けば全色見られます。
送料も1£でお得でした。(少しの注文だったからかな?)
でも商品は他メーカーと比べると少々高めのお値段ですね。
商品と一緒にリーフレットが同封されてましたが、当然英語で読めません…
簡単な使用感などを↓に折り畳んでおきました。あまり参考にはならないかも?

ファンデは3色。
もう一色、Popcornを注文すればよかったと軽く後悔。
蓋と本体の境目に部分ラッピングがしてありました。
5mlのジャーに0.75g入り。
Blush(チーク)はziploc bagに1/4teaspoon入り。
リップグロスは10g入りチューブ。

LL-F
←スケッチブックに
濃い目に載せてみました。
ピンボケで分かりにくいかな?
(クリックすると大きくなります)
自分の肌は黄みが強いのでウォーム系中心に、
Light Light-Medium Mediumから一色づつ選出。
ちなみにMMU前はオークル系の明るいものを使用。

Warm Peach
[見た目] 明るいベージュ色 ちょっと自分には白すぎるかな?
[試し塗] つけると白いには白いけどスーッと肌の色に馴染む 
[メイク]  肌色が明るくなる 透明感あり 一番好きかも? 

Warm Honey
[見た目] 同じWarm系でもPeachに比べると黄みが主張
[試し塗] 見た目ほどつけた時の違和感はない 肌色に馴染む
[メイク]  微妙に顔が黄色いような… 悪くはないんだけど

in the Buff
[見た目] 予想より濃い目 そして赤みがかってる
[試し塗] つけた直後は合わないかなと思ったが時間とともに肌に馴染む
[メイク]  微妙に顔色が濃いような… 悪くはないんだけど

lamp どの色も悪くなかったのですが、
つけた直後にいいと思ったのはWarm Peach でした。
色を見るためプライマーやフィニッシングパウダー(FP)は使いませんでしたが
それらを使えばまた違う色の出方があるかもしれませんね。
薄づきでほんのりツヤ感もあり、個人的に気に入りました。
もういくつかのメーカーを試してみるつもりですが、
最終的にはWarm Peachが残りそうです。


Blushは今使用しているのが可愛い系のピンクなので、
もう少し落ち着いた色が欲しいと思いサンプルオーダー。
もともと頬に赤みがあるので、ほんのりつけるくらい。
ジップバッグでは使いにくいので空のジャーに入れて見ました。
また微妙に色の表情が変わります。(粉は変化してませんけどね)

Clementine
[見た目] HPで見たよりも少し濃い印象 サーモンピンクっぽい
[試し塗] つけると色みは強くない 無難な感じ?
[メイク]  ツヤ感があってよい 可愛くなりすぎない 自然で健康的

lamp つけ心地はいいですね、ツヤ感もあって顔が映える気がします。
ただどこのメーカーにもありそっちゃありそう…
チークはそんなに量使わないので、
ファンデのついでにサンプル頼んで試して行こうかなと思います。


Blushとほぼ同色っぽいですね。
油分が多いのかチューブから出すとき
多少分離しました(最初の数回)

ClEAR
[色] 薄いピンクですが唇の色を抑え自然な色におちつく ツヤ感プルプル感あり 
[香] 甘い香りがつきまとう (香りがない方が好き)
[感] べたつき感あり とれやすい

lamp 最初は、甘い香りと少々重いべたつき感でリップは合わないかもと。
しかし使い初めてて、目立たないけど品のある唇が気に入ってきました。
MMUのリップは初めて使うので、もっと探求してみようとは思います。

★ Foundation (sample-size)
Warm Peach£1.25
Warm Honey£1.25
in the Buff£1.25
成分:マイカ,酸化亜鉛,二酸化チタン,酸化鉄,ウルトラマリンブルー
★ Blush チーク (sample-size)
Clementine£0.75
成分:マイカ,酸化鉄
★ Lip Gloss
Clear£7.00
成分:Oleic/linoleic/linolenic Polyglycerides,
オレイン酸/リノール酸/リノレン酸 ポリグリセリズ,
Ricinus Communis Seed Oil (Castor Seed Oil),Hydrogenated Castor Oil,
トウゴマ種子油(ヒマシ油),水添ヒマシ油, 
Sucrose Acetate Isobutyrate,Cera Alba (Beeswax),  
ショ糖酢酸イソ酪酸エステル,蜜蝋(ビーズワックス),    
Simmondsia Chinensis Seed Oil(Jojoba Seed Oil),
ホホバ種子油(ホホバオイル), 
Copernicia Cerifera (Carnauba Wax),
カルナウバロウ(カルナウバワックス),
Tocopheryl Acetate (Vitamin E),Aroma.
酢酸トコフェロール(ビタミンE),アロマ
May Contain: CI 77491, CI 77492, CI 77499 (Iron Oxides),
含む? :CI77491,CI77492,CIの77499(酸化鉄),
CI 77891 (Titanium Dioxide),CI 77742 (Maganese Violet),CI 77019 (Mica).
CI77891(二酸化チタン),CI77742(マンガンバイオレット),CI77019(マイカ)
shippinng Cost(送料)£1.00
Order Total£12.50
レート 1円=0.00710053£ 1,761円
2010.3.25 注 (3.26 発送メール着)
2010.4. 6 着

色について
写真では微妙な色合いが表現出来てないかもしれません。
モニターによっても色の表現は違ってきます。
私が見て感じる色は皆さんとはズレがあるかもしれません。
成分について
原文を翻訳・検索などを使い解釈しましたが自信ないです。
◎以上、あくまでも個人的な感想なのでその旨ご理解ください。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/702-dd1478ba