/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「3秒で消えた男」4.16 OA 

渋い面々がそろい豪華な印象を受けました。
今回の沢村さん、シリアス一色なんですね。
少し崩したナンパな沢村さんの方が好きだな。


今回はイリュージョンの途中に消えた人間の捜索。
…すみません、途中から他のことしててあまり見てませんでした。
内容もよく把握してないけど、
血だらけで一週間ロッカーの中で生き延びてた今岡の生命力には驚いた。

今期あらゆる刑事ドラマがありますが、
こちらはまじめですね。
それゆえに少し息つく部分も欲しいかなと思いますが。

失踪人捜査課三方面分室に配属された高城(沢村)は、
何かわけありっぽいですね。
元々は捜査一課にいたようですが…探したい人がいるみたい。

そして高城と行動を共にするパートナーの女性。
オーディションで選ばれたのですね。
一番目立たないのになぜ?と思ってました。
素直にいうと、もう少し存在感のある女優さんの方が、
沢村さんも際立ったんじゃないかと思います。
むさ苦しい分室内の紅一点だもの…あっ高畑さんがいた。

1話は流し見してしまいましたが、もう少し見るつもりです。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/711-3694890a