/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「黒いピエロ」  ◆遠藤憲一4.20 OA 

またまたどうしようもない動機で殺されてしまいましたよ、明智君。
やっぱこのドラマ好きだ…脱力加減が心地いい。
今からでも遅くない、放送してよCBC。

さて、夜な夜な現れるピエロは、
町内会長が町の安全を守るために策を練ったもの。
じゃあなぜ明智を殺したのか…
死者が出るとなれば、もっと気をつけるだろうと?
軽い割に怖い話です。

ストーリーは今一つだったのですが、
遠藤さんのピエロに変身、
そして明智のラップ…かなりツボに入りました。

ピエロ見つけて仕事が入ってはよしとして、
ギャラ高騰……CDデビュー…
CDデビューですと?笑ったなぁ。
公式で配信してくれないだろうか…

そしてチロチロと姿を見せる、怪人20面相。
一体誰なんでしょうね。

今回殺された時のロープと椅子は、
江戸川乱歩の小説を踏襲してるのでしょうかね。
小説読んでたらもっと楽しめそう。

#1












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/718-781071ba