/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「仲間、いますか?」4.22 OA 

詰め込みましたね…

リンダ(玉山)ホモ説、ナカジに気がある?
ナカジの父親とハルの母親は男女関係?…まさかのナカジとハル兄妹説。
ハルの弟のドラッグに加えて、ハルの教え子はドラッグを売っている?
あちらこちらに仕込みしてあって苦笑い。

特にリンダは、セクハラは加速するわ、
皆から色々頼まれるわ…知り合ったばっかなのに。
これ本当に仲間なんだろうか…。

爽やかな群像劇かと思ったら、結構重いのね。
重いドラマ好きなんだけど、
これは…ちょっと見るの面倒くさくなってきたかなぁ。

ナカジとハルの掛け合いは、ロンバケっぽい。
瑛太さんの奥に、木村さんが見える。
これが北川さんの特徴なんでしょうが…
頑張れ~とか、
ちょっとクサくて、かゆくて…自然なようでなんか不自然。
ホーム挟んでのシーンも、
「愛しているといってくれ」を思い出しちゃうし。

あと一回くらいは見たいと思うけど、その後は…
のだめの上野さん、可愛かったのになぁ。

そうそう、桐子の夫は東根作さんじゃなくて矢島さんでした。
(こっそり修正)


#1














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/722-af1d8d75