/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常


--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 「ミラクルショット」4.22 OA 

ゴルフのスポ根ドラマっぽくなってきましたね。
相変わらずリコさんは弾けてますが。

ゴルフバッグ隠したの、やっぱコーチじゃん。
でもこれはもう使えないのだと。
じゃなんで7番アイアンだけ…説明あったっけ?

石田純一さんの話は笑ったなぁ。
あと借金取りにやらされた弟妹の「ラララライ体操」も。
今更恥ずかしいものまね…流行は時に残酷だ。

花も制服とおさらばし、
今出川に貰ったゴルフウエアに新品ゴルフバッグ。
いっぱしのゴルファーに見えるけど、笑いは消える。
貧乏にも見えなくなったぞ。

次回もコーチとリコさんの弾けっぷりが楽しみ。

#2












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/723-badc7d77