/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「噂の最強コンビ遂に登場! 痛快学園ホームコメディ」4.23 OA 

意外と悪くない。
ただ成宮さんと本郷さんが並ぶと…同級生には見えないぞと。
仲さんと成宮さんの並びはお似合いですね。

ストーリー的には学園ドラマにありがちな話で、
特別新鮮さもないけれど、安定感はあるかな。
花の正体バレ待ちな面もあったので、
そこまでがもったいつけたように感じました。

花の元ヤンキー姿、カッコよかったっす。
もさいレディースを想像してたから余計に…
そんでもって倉庫のシーンはヤンクミぽかった。
いつ花が みつあみとるんだろう、メガネはずすのかって思わず期待したよ。

学級委員長になった花と、花と出会った大地。
これからの展開にきたいしましょうか。
花のヤンキー伝説も楽しみです。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/725-a1d8789a