/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

~イケメン♂パラダイス~

佐野に、みずきが女だってばれちゃいましたね。
あんまり驚いてないし、そのまんま現状維持なんだ。

今回は、メインがミズキと佐野のハイジャン話だったから
ちょっと物足りなかったな。
ちゃっかりコメディ部分を楽しみしてる自分。
オスカー姫島こと姜暢雄さんが大人しかったし。
しかし姜君、特撮出身→朝ドラ→トリックと出てきて
一気に二枚目路線からつき抜けたね。


岩佐真悠子さんも、最近フジでよく見るのでブレイクか?
ギャルサーメンバーがそれぞれ羽ばたいて行って
保護者のような気分よ。

堀北さんも、前にちょこっと見た鉄板よりも弾けてる感じ。
前期、危ない教師をしていた水嶋さんは
前期の暗さを吹き飛ばすほど明るいしね。
そうそう、上川さんの役ってホントにホモ設定なんだ。
大人目線だけど、紺野さんとの絡みでお茶目なのが良かった。

今期は、コメディが多いけどそれぞれ面白く見れます。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/73-d7e34070