/ 空の色 海の音 /

ドラマと藤木さんと日常

 「生霊」  ◆大政 絢4.27 OA 

とうとう姿を現したな、怪人20面相…
先にルールを告げて、ツッコミを回避するとは。
怪人20面相も三代目ということですね。
この20面相って、片桐仁さん?
画面ちっこいから、もじゃもじゃしか確認できない。

さて3話は割と普通…でも砕けた感じが好きだな。
死んだはずの元恋人が生き返った。
しかしそれは整形した同級生。
ずっと明智を慕って、一緒に毒まんじゅうを食べて死のうと思った。
入れ知恵したのは、もじゃもじゃ20面相ですね。

いよいよ20面相との対決が始まりますね。
楽しみだよ…ドケチ君、いや負ケチ君、じゃなくて明智君。
しょーもない、明智3段活用が結構好きだ。

#2













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://umisorakai.blog73.fc2.com/tb.php/733-8f47a422